12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-21 (Fri)

地元にオープンしたパンケーキデイズのオープン日にまみちゃんと行きました♪
偶然にも、まみちゃんと遊ぶ約束をしていた日がオープン初日でした。


パンケーキデイズ1

外にはこんなにかわいい看板が。
お店は2階にあります。


パンケーキデイズ2

外観もかわいい!


パンケーキデイズ3

メニューは思っていた以上に豊富でした。


パンケーキデイズ ハニーバターキャラメルパンケーキ1
ハニーバターキャラメルパンケーキ

デイズでは初登場のメイプルちゃんのパンケーキです!
シロップはハニーバターにキャラメルを少量加えたそうで、ちゃんとはちみつの味が残っていておいしかったです!
生地は、もっちもち。もち粉でも入っているのかと思いました。
デイズのパンケーキは改めておいしいなぁと思いました!

そんなメイプルちゃん、こんな悲惨なことに・・・。

パンケーキデイズ ハニーバターキャラメル2

両さんまゆげww
※良い子は決して食べ物で遊んではいけませんよ(笑)


まみちゃんチョイス。

パンケーキデイズ メープルクリームパンケーキ
メープルクリームパンケーキ

少しいただきましたが、クリームにもほんのり甘みがついている感じ。
周りのシロップは、結局キャラメルだったのかなぁ?


お店の方と色々お話しました。これから、色々メニューも展開していくかもとのことで楽しみです。


そのあと、原宿をぶらぶらしてまみちゃんとお別れしました。
まみちゃん、今日もありがとう^^これからは、お互い身軽で会おうねw


パンケーキ専門店が地元にできてくれて嬉しいなぁ!


お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| デート・お出かけ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
