123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-01 (Tue)

ついに9月に入りました。昨日は久しぶりに関東に台風が上陸しましたね。
ここでやっと夏休みの折り返し地点です^^w
9月も思う存分楽しみたいと思います!


神奈川にも天然氷の有名なお店が1軒ありますが、そちら以外にも天然氷のお店を見つけちゃいました♪

川崎大師駅の近くにある福嶋屋です!

川崎大師

多くの氷屋さんの近くには神社などがあるので、必ず先に参拝してからそのお店に行くようにしています。


そして、こちらが氷!

福嶋屋 宇治金時1
宇治金時

細くふわふわに削られた氷ー!美しいです。


福嶋屋 宇治金時2

抹茶の色がよく栄えます。
口に入れた瞬間にさーっと溶けるこの食感、最高!


福嶋屋 宇治金時3

氷の下のとろっとなめらかな粒あんも大変美味しかったです^^

ちょっと時間をかけてでもまた行きたいお店です!


川崎大師の参道で売っているせき止め飴が大好きです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
