12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-18 (Fri)
噂のBAGEL 心粋です♪
前評判がよかったので、とっても楽しみでした!

ブルーベリー
BAGEL心粋 ブルーベリー1 BAGEL心粋 ブルーベリー2

噂通り、ぷっくり!!小ぶりだけど、とっても高さがあります♪
中には、ブルーベリーがたっぷりと入っています^^
(噂では、開店当初よりも相当量が減ったらしい・・・。)
ブルーベリーが、ジューシーで甘くておいしかったです。

かぼちゃ

BAGEL心粋 かぼちゃ1 BAGEL心粋 かぼちゃ2

きれいなかぼちゃ色かぼちゃの香りと、ほくほく感もちゃんとします!
モチモチ感も、これが一番強かったです。
ほんのり塩気と甘みがあって、シンプルながらも味のあるベーグルでした。

むらさきいも
BAGEL心粋 紫いも1 BAGEL心粋 紫いも2

かぼちゃ同様、紫色が鮮やか☆
やはり、芋類ということもあり、かぼちゃと食感も似ていてもちもちしています
こちらは、甘さのほうが強かったです!

黒糖
BAGEL心粋 黒糖1 BAGEL心粋 黒糖2

この黒糖、おいし~アップロードファイル
優しい甘みの中に、大変コクがありますは-と
心粋の黒糖、かなりヒットです!!!ぜひ、次回もリピしたいベーグルです^^♪

心粋は、もちもちでパリッとひきのある皮でした!心粋の、この食感もタイプです
あ~、また食べたいな><☆

それから、みなさんにお聞きしたいのですが、ベーグルを焼き戻すとき、みなさんはどういう風に焼き戻ししていますか!?
オーブンの温度や時間など教えていただけると嬉しいです
最近、いまいち焼き戻しがうまくいかず、皮がパリっとしてくれなくて
よろしくお願いします♪♪
| ベーグル | COM(22) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
