12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)

안녕하세요!

10~12日まで、家族6人全員で韓国に行ってきました♪

韓国


1日目は何とか天気も晴れ、最高気温33℃。

でも、東北のほうと経度が近いので、カラっとした暑さで過ごしやすかったです!


2・3日目は大雨で歩くので精一杯。でも、この雨のおかげでさほど汗もかかずに過ごすことができました。


とりあえず、食べたものの一部を^^;


韓国 パッピンス

もちろん、韓国でも氷はかかせませんw
左から、ストロベリー・グリーンティー・ブルーベリー味のパッピンスです!


韓国 アイス

これも有名ですよね!チョコ&バニラのMIX。
他に、ヨーグルトやイチゴ&グリーンティーも買いました。


韓国 タラのスープ

2日目の朝食に食べたタラのスープ
お店はこの1品しかありません。全部のご飯のなかで、これが一番おいしかったです!
キムチ食べ放題なのも嬉しー♪


韓国 くるみまんじゅう

一口サイズのくるみまんじゅう。中には、こしあんとくるみが包まれています。


韓国 ジェラート

空港で小腹が空いたので。ジェラートというよりシャーベットに近いかなぁ。
かぼちゃ味がおいしかったです。


韓国 ブルーベリーベーグル

こちらも空港で購入したブルーベリーベーグルです。
多分、輸入ものだと・・・。どこかで食べたことのあるような・・・。


韓国は最高の一言!雨でも最高と思えるのは初めてかも。
シンガポールと並んで大好きな国になりました!
昨年、中国で苦い経験をしたので今回少し不安だったのですが、同じ陸続きとは思えないほど別世界。
日本語は観光地ならほとんど通じますし、環境的にも日本に本当に近い。
明洞は、まるで渋谷や新宿のようでした。

料理もどれもおいしいし、私にぴったりの料理ばかり!
キムチがあると油ものが全く気になりませんでした。砂肝の炒め物を、一人で食べきれたことが快挙で、また一歩自信がつきました。

本当に楽しい、最高の旅行でした!韓国・・・毎年行きそうな勢いです(笑)

| デート・お出かけ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
