12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)

暑ーいある日、地元をぶらーっとしていると大好きなHIGASHIYAに氷暖簾が!
食べるしかない!(笑)


HIGASHIYA 氷梅蜜
氷梅蜜

機種変した800万画素の携帯で撮ってみました。どうでしょうか?
とろっとした梅ジャム?もかかっています。
サクサク氷で、ちょっと食べたいときにぴったりの量です。
もう1種類の甘夏も気になりました。


あまぐりさんから花火のときにお土産でいただいたちもとのおいしい和菓子です!

ちもと 八雲もち1 ちもと 八雲もち2
八雲もち

ちもとと言えば、かき氷とこの八雲もち!
黒蜜味のもち粉に細かいカシューナッツが入っています。
ふわっととろける口当たりの秘密は、寒天と卵白だそうです!
カシューナッツの食感がいいアクセントになっていました。
大変おいしかったです!

あまぐりさん、ありがとうございました!


やっと、夏休みの半分が終了です^^;


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
