12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)

夏季休業前のKENさんで購入したベーグルです♪
桃白あんに出会えなかったのは残念だったけど、食べてみたかったものがあったのでよかったです。


KEN かぼちゃ白玉1 KEN かぼちゃ白玉2
かぼちゃ白玉

つぶあんさん、セクシーですから(笑)
KENさんのベーグルはだいたいレンチンのみ。もちもち度がアップ。
白玉がとろっと良い感じの溶け具合、そして滑らかな粒あんがおいしい。


KEN きなこ栗白玉大納言1 KEN きなこ栗白玉大納言2
きなこ栗白玉大納言

きなこの香ばしい香りに包まれた生地。パサつきがないのがすごい!
具は全体的に少なめでしたが、生地がおいしかったので問題なしです^^;
やっぱりこの時期は、和フレーバーに目がいっちゃいますw


次こそ桃白あんに出会いたいなぁ!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| ベーグル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
