12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)

最近、冷凍庫のスペースにあまりパンを保存しないようになりました。
いっぱいに埋まっていると、食べくては・・・と逆に嫌悪感に陥ってしまうので・・・。
そのため、パン屋さんに行く機会が減りました。しかも夏は暑いし;

随分前ですが、お盆で多くのお店が休みになる前に、ベーグル調達ということで久しぶりにベーグルを買いに行きました。

NATANEカフェの跡地に新しくできた白楽ベーグルです!


白楽ベーグル

なんとも素敵なカフェ!
お店の方も優しくて、すごくいい雰囲気のお店でした。
ベーグルはまたレポしますね。


そして、その帰り、菊名で乗り換えて新横浜に行き、駅直結のビルにある文の助茶屋へ!


文の助茶屋 田舎氷1
田舎氷

本当はきなこアイスが乗っているのですが抜きにしていただきました。
お店の方がご親切に、アイスの変わりに白玉をひとつ追加で乗せてくださいました!


文の助茶屋といえばわらび餅ですよね!
実は・・・


文の助茶屋 田舎氷2

中にわらび餅が隠れていますw


きめの細かい氷でかなりボリュームがあります。
わらび餅は氷で冷やされ、冷やしわらび餅みたいな感じになっておいしー!
きなこ蜜も素朴な味で、田舎氷という名前がふさわしかったです。


暑い日だったので、クールダウンできました。
宇治金時もおいしそうだったなぁ。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
