12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)

8月も中旬になると2年前のことを思い出します。



3年目への決意を込めて、私のことについて久しぶりに書かせていただきます。


興味のない方はスルーしてくださいね。


※私自身のことなので、コメント欄は閉じさせていただきます。

* * *


4月に私のことについて書いてから早4ヶ月が経ちました。


この4ヶ月は、学校やバイトでそれなりに学生らしい毎日を過ごしていました。



6・7月になるとレポートや就活など色々考えなければならないことがあり、一時はヘコんだりもしましたが無事乗り切ることができました。


夏休みに入り、パン作りや英会話の勉強、かき氷&ホットケーキ巡りの日々です。
この時間は本当に幸せです。



5月からジムにも通い始め、体力作りをしています。
約1年半近く体を動かしていなかったので、体重と体力が反比例している状態。
ジムと言っても激しい筋トレではなく、週1回のフラダンスのレッスンに参加しています。
やっぱり体を使って表現するのは楽しいなぁ。

来年こそ富士山登頂を目指し、その準備ということで山登りを始めようと思います。
9月の大型連休に、両親と尾瀬に行ってきます。



3月の終わりに不正出血が来てから、様子見ということで薬を飲んでいなかったのですが、自力では月のものは来ませんでした。昨日、再び産婦人科に行きました。

前回同様薬をいただきましたが、今は副作用など怖いものはありません。

それは、心の奥底から自分の子供が欲しいという思いが湧き立っているから。

先生も、今は無理に毎月起こす必要はないから様子を見ながら薬を飲んで行こうとおっしゃってくださいました。

女として機能する体に早く戻りたいです。



食べ物も2年前に比べると様変わりしました。
現在お肉類では、砂肝、レバー、牛すじに夢中です。(酒のつまみ系ですねw)
とくに砂肝にメロメロです(笑)

食べるものの範囲が広がると、気持ち的にも楽になりました。



3年目は大事な時期だと思います。
この2年は自分の心と体と向き合い、ただひたすら体重を増やしていくことに専念していました。
ある程度体重も安定してきたところで、3年目は、それを維持し、過食へ走らない・今の状態に慣れすぎないという点に気をつけ、心身ともに健康で美しい体を目指していきたいです。


秋からは就活も始まります。
忙しい時間がスタートしますが、この決意を常に念頭において行動していこうと思います。



長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

| その他 |
Comment Top ▲
