123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-26 (Wed)

手作り続きでごめんなさい。今日もお付き合いよろしくお願いします><;


プレーン(ホシノ)8
プレーン(ホシノ)9 プレーン(ホシノ)10
プレーン

4個中2個、つなぎ目失敗したので、一番酷かったのを自分用にしました。久しぶりの断面写真。
あー、なんともひどい成形・・・。しかも、過発酵。。。
つなぎ目がはがれたのはそれのせいもあると思います。
最近、気泡が目立ち重量感がなくなっているような・・・。過発酵なんだろうなぁ。


かぼちゃペッパーパン(ホシノ)1
かぼちゃペッパープチパン(ホシノ)1 かぼちゃペッパープチパン(ホシノ)2
かぼちゃペッパーパン
かぼちゃパウダーとブラックペッパー練りこみ生地。

こちらも、試食用にプチパン。プチパンはクープ入れてないのにひび割れ。
ふんわり焼きあがりに3本クープ。なんとも、優しくてかわいいパンになりました。


シナモンペッパーカンパーニュ(ホシノ)4
シナモンペッパーカンパーニュ

定番ものなので、とくに説明は入れません。
今回はクープの割れ方などがよかったので見た目はいい感じかと^^;
クラストも叩くとコツコツ言ってたので。


そろそろ、新しいフレーバーを考えようかなぁ。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

| 手作りベーグル&パン | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
