123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-17 (Mon)

先日、「HACHI」を観に行きました!母娘そろってリチャード・ギア好き^^
終始、涙涙。会場中、号泣でした。
映画館で映画を見るのは約1年半ぶりですが、これは何度足を運んでもいいなぁと思いました。
もちろんDVD購入決定です!
思い切り泣きたい方におすすめの作品です。渋谷の映画館で見ると、さらに感動も一入ですよ!


昨年も訪れた表参道ヒルズ内のR styleに行きました!


R style 梅水
梅水

サービスで出されるこれが好きです。
以前より少しフルーティーになったかなぁ。伺うと、時々変わるそうです。


R style 削氷 南高梅
削氷 南高梅

昨年は宇治金時だったのですが、兄が食べてておいしそうだったこちらを今回選びました。
パリパリ氷は志むらに似ているかなぁ。
白小豆が粒状から漉したものになっていました。ちょっと食べづらくて残念;
でも、やはり品のある味でおいしかったです!
梅は意外に柔らかくて、口に入れた瞬間スッとなくなりました。

また宇治金時が食べたくなりましたw



次は、浅草にある浅草いづ美です!


浅草いづ美 氷うめ1 浅草いづ美 氷うめ2
氷うめ

自家製の梅みつを使用しているそうです。
私は宇治金時派ですが、「自家製」と聞くとどうしてもそちらを選んでしまいます。とくに梅ものはw
パリっとしつつふんわりとした氷。
梅は結構しっかりとした歯ごたえでした。


どちらもおいしかったけど、志むらの氷梅のあの感動が忘れられない。。。

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
