12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-23 (Sun)

今回は、ホシノが切れてしまったので、ベーグルはホシノ、それ以外は少量イーストを使用しました。今日もお付き合いよろしくお願いします><;


プレーン(ホシノ)7
プレーン

前回、小さめ分割にしたら成形がダメダメだったので、いつものように大き目分割にしました。
今回もシワがなく、焼き色もよく、ベーグルらしいベーグルになりましたw


ブラックペッパーカンパーニュ4
ブラックペッパーカンパーニュ
ブラックペッパー練りこみ生地。

イーストだと調子よくクープが開いてくれますね。
ピキピキっという快音もやや聞こえたのでよかったです!


シークワーサーペッパーパン1
シークワーサーペッパーパン
シークワーサージャムとブラックペッパー練りこみ生地。

初の1本&3本クープです。
1本は入れ方が悪くエッジは立たなかったけど、一応開いてくれてよかったです。
3本クープには・・・一目ぼれです!(笑)3本、かわいいなぁ。
今度、カンパーニュも3本にしてみようかな。


ジャムが切れてしまったのでまた新しいのを見つけないと・・・。
母と相談して、ジャムを季節ごとに変えてみることにしました。
夏はやっぱりシークワーサーやレモンなどの柑橘系で^^


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

| 手作りベーグル&パン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
