12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-19 (Wed)

初出荷分のパンです。(詳しくは↓で。)
出荷用は全てキタノカオリ使用です。 今日もお付き合いよろしくお願いします><;


プレーン(ホシノ)6
プレーン

小ぶり分割成形。小さいと成形が非常に大変;
形がなんともすごいことに・・・。クラストのシワはなかったのでよかったです。
次はいつもの分割にしようと思います。


シークワーサーペッパープチパン
シークワーサーペッパープチパン
シークワーサージャムとブラックペッパー練りこみ生地。

以前使ったジャムがおいしかったので、それにBPを足してみました。
香り爽やかで、やっぱり料理と合いそうなお味。このジャムすごい!
ちょっと塩気が多かったかも;


シナモンペッパーカンパーニュ(ホシノ)3
シナモンペッパーカンパーニュ
シナモンとブラックペッパー生地。

シナモンペッパー、完全に定番化させていただきます。
クープはパックリ割れてくれたけど、角が立たなかった;ホシノの角は難しいなぁ。。。


一度にこんなに大量に作るのは初めて。
少しづつ慣れていかなくてはです。。。



先日、ちょっと書いた「お知らせ」についてです。


* * *




実は、7月末から父の知り合いの経営するバーで、私の作ったパンをランチ時に出していただいています。

1月ごろから話をもちかけていたのですが、学校やバイトが始まりのびのびーになってしまいまして;


ランチに付くパン(ちなみに取り放題らしいです。ごはんも選べます。)として出しています。
今のところ、カンパーニュ・ベーグル・その日の気まぐれパンの3種です。

脇役のパンではありますが、全て手捏ねで精一杯心を込めて作っています。


週1~2日で特に曜日は決まっていません。(卸さない週もあります。)
オーナーも、自分のペースでとおっしゃってくださっているので無理のない程度でやっていこうと思います。


お店名は詳しく公表できませんが、もし少しでも興味のある方はメールくださればお伝えします^^


まだまだ未熟でこういう形で出させていただくことに不安だらけですが、オーナーのご厚意に感謝し日々前進できるように頑張ります。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


| 手作りベーグル&パン | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
