12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-17 (Thu)

レポ、かなり遅くなりましたが・・・。
お友達とシェアして、久しぶりにKARINを注文しました♪


KARIN 豆1 KARIN 豆2


4種の豆が入っているなんて、豆ラバーにはたまらない!
ナイフを入れたときの弾力感。
明らかに、以前とは違ったのでびっくり。おいしい!
塩の効いた豆が、甘い豆の味を引き立ていました。


KARIN ラムマロン1 KARIN ラムマロン2
ラムマロン

ナッツ抜きです。生地自体のコーヒーの味はやや薄ですが風味はしっかりとありました。
もちゅっとした生地に、ラム酒付けマロンがおいしい。
それにしても、この生地の変わり様、感動です。


KARIN 甘栗あん1 KARIN 甘栗あん2
甘栗あん

美白な生地がかわいらしいなぁ^^
甘さ控えめでまったりとした甘栗あん。単体で食べたくなりました。
粒もところどころ残っていて、栗好きにはたまらないフレーバーでした。


前回注文したときとは丸っきり違うベーグルに驚きました。
見違えるほどいい感じ!これなら、また注文してもいいかなぁと思います。
この食感が保たれた、安定あるベーグルになればですが・・・。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| ベーグル | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
