12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-13 (Sun)
気付きました。。。
KENさんに続き、ここのベーグルのレポも忘れていたことを・・・。

先月、上野に催事に来ていた 十勝ベーグル

結構期待していたのですが・・・、正直いまいちでした><
生地はむぎゅっと詰まっているのですが、多少のもっちりはあるもののボソっとしていました。
皮は引きのある感じです。
全体的に、印象が薄かったので、軽くレポをさせていただく形にします。。。

かぼちゃ
十勝ベーグル かぼちゃ1 十勝ベーグル かぼちゃ2

かぼちゃの黄色が鮮やか。
かぼちゃの甘さは・・・正直あまりなかったような。。。

クランベリー
十勝ベーグル クランベリー1 十勝ベーグル クランベリー2

細かく刻まれたクランベリーが、わりとたくさん練りこまれていました。
クランベリーの甘酸っぱさがよかったです。

シナモンレーズン
十勝ベーグル シナモンレーズン1 十勝ベーグル シナモンレーズン2

これも、レーズンが細かく刻まれていました。
シナモンの香りはよかったです。

よもぎ小豆
十勝ベーグル よもぎ小豆1 十勝ベーグル よもぎ小豆2

一番びっくりしたのがこれ。
小豆入ってないじゃん!と思って、よ~く見てみたら、いました。
ちょ~細かな小豆が・・・。よもぎの葉かと思っちゃったよ。。。
なぜ小豆を刻む・・・(笑)
よもぎの香りは良かったです。


う~ん、かなり期待していただけにちょっと残念絵文字名を入力してください
フィリングも、刻まれすぎて存在感がいまいち。。。
かぼちゃのように、本当にシンプルなほうが味を楽しめました。
| ベーグル | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
