12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)

梅雨が明けたと思えば、お天気の悪い日が続いてますね。
早く、カラっとした夏らしい天気になってもらいたいものです。かき氷が食べられない・・・(笑)


先日、人形町にあるカフェテラスワコーへ行きました♪
もちろん目指すは、おいしーあのお方です^^(笑)

10時ごろ伺うとまだ材料が揃っていないとのことで、甘酒横丁をぶらぶらと散歩し30分後再びお店に戻ってきました。一旦お店を出るときに、そのことをお話するとお店の方が「いってらっしゃい」と声をかけてくださったのが嬉しかったです。


お店に戻り、カチャカチャとかき混ぜる音を聞きながら、再び待つこと10分、ついに登場!


カフェテラスワコー ホットケーキ1
ホットケーキ

美しいお姿nn----neko
噂に聞いてはいましたが、こんなに美しいなんて!
(本当はもう少し分厚いそうですが、薄めに焼いてくださいました。)


カフェテラスワコー ホットケーキ2

やや高さがあるのでずっしりしているのかと思いきや、気持いいくらいナイフがスーっと。

外はさっくり、中はふわっふわ!いや・・・ほわっほわ・・・ふ・・・ほ・・・ま、とにかく優しい食感(笑)
卵感の効いた味は、どこか懐かしく、優しい気持ちになれます。


きれいに盛ってあるホイップ?クリームに魅かれ、少しつけて食べてみたのですが、このホイップクリームひんやり冷えていておいしかったです。


トミィに引き続き、めちゃくちゃ美味ー絵文字名を入力してください


お店も純喫茶で雰囲気良いし、お店の方も優しくて、全体的に☆5つ!

絶対にまた行こうと思うお店ってこういう感じだなぁ・・・。

| パンケーキ・ホットケーキ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
