12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-19 (Sun)

曇っているのに暑いというのは、私の中では非常に許せない天気です(笑)
昨晩、わずかながらドンっと低い音がすると窓を見ると、なんと調布?の花火大会の花火が見えました!
家から、調布の花火まで見られるなんて初めて知り、母とかなり驚いてましたw
20年間住んでて、今まで全く知りませんでした^^;


昨日、まみちゃんさとみちゃんと、マメヒコで3日間だけ開催されるナツヒコに行ってきました♪

去年、逃してしまったナツヒコ;今年こそは!と無理やり2人を連れ出しちゃいました><;


ナツヒコ1

メインはかき氷!他にはドリンクと豚まんのみ。普段のマメヒコとは別世界ですw


ナツヒコ2 ナツヒコ3

私は↑の写真の4番のにしました。
氷の下にジャスミンゼリーが埋まっています。シロップは甘み控えめのジャスミン?シロップ。
意外にさっぱりとしていておいしかったです。


まみちゃんとさとみちゃんは2番のを。


ナツヒコ4

この写真、なんかかっこいいw

まみちゃんが、蓮の実のところに入っていた白いものを歯と連呼していたので、どうも歯にしか見えなくなってしまいました(笑)


来年のナツヒコ、今から楽しみだなぁー!


まみちゃん、さとみちゃん、ありがとう!
そして、まみちゃん、やっぱりあの人、かなりタイプだったぁ絵文字名を入力してください

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
