12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-09 (Sun)

以前だるまやさんがテレビに出ると告知していましたが、あれから約1カ月ほど延び昨日放送されました!
天然氷を取りに行くのがメインでしたが、かき氷を削っているところもあの美しい氷も映っていて見ているだけで食べた気分になりましたw
しばらくテレビの影響で混むかなぁ><;タイミングを狙ってまた伺おうと思います。


あまぐりさんからいただいたパンのご紹介です♪


麦ばたけ いちじくパン1 麦ばたけ いちじくパン2
いちじくパン

名前は確かなものではありません。
角の生えた形に3本クープが素敵!いちじくが丸々入っていました。


麦ばたけ くるみあんパン1 麦ばたけ くるみあんパン2
くるみあんパン

ふんわりとした生地からはあんこがちらっとw
中には大量のあんに、くるみがちょっぴり入っています。くるみはがっつり入っているわけではなかったので食べられました。

以前お店に行ったことがありますが、パンはお一人で焼いているのかな?
あまぐりさんも同じことおっしゃっていたので・・・。



まみちゃんからお土産でいただいた久遠です。


久遠 天然酵母よもぎあんぱん1 久遠 天然酵母よもぎあんぱん2
天然酵母よもぎあんぱん

ソフトでふんわりとした生地。
とろっとしたなめらかなあんこ。ヨモギ感はやや薄いかなぁ。
この時期のあんものは冷やして食べるのが好きです。


あまぐりさん、まみちゃん、ありがとうございました!


明日からしばらく旅行に行ってきます。キムチ食べまくるぞー!

| パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
