123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-12 (Sun)

今日は朝、初選挙をしに行きました。自分にどれだけ都議会が関わっているかというのは普段なかなか感じることができませんが、自分の生活に関係する代表を選ぶので、選挙にはできる限り行こうと思います。


カラっとしたお天気で過ごしやすかった昨日、あまぐりさんnatsumiちゃんのサプライズバースデーをしようと、まみちゃんと密かに計画していました♪
約半月遅れだけど・・・そこは気にせず(笑)

わくわくしながらvoivoiに到着。

お店に入って、それぞれが食べたいものを注文。

これから起こることを何も知らずに、2人とも真剣に悩んでいる姿が・・・かわいかったです(笑)



そして、待つこと少々。




お店の方が慎重に運んできてくださり、ついにバースデーパンケーキが登場ー!


voivoi バースデーパンケーキ2


It's so cute!!!!!!!!!!
voivoiママの顔が微笑んでるー(笑)


voivoi バースデーパンケーキ1


2人の名前入りです^^あまぐりさんはあまぐりさんでお願いしましたww
とにかく具だくさん!!
一番上には生クリーム、そしてパンケーキの間にはフルーツやらナッツやらがはさまっています!
名前の部分はジャムで書かれているようでした。
かわいーパンケーキでした♪


まみちゃんとうちは定番メニューから。

voivoi バターミルクパンケーキ
バターミルクパンケーキ+自家製コンフィチュール

約1年ぶりのvoivoi!ふんわりとした食感がお店のイメージとぴったり^^


voivoi ホットチリ
ホットチリビーンズのメキシカンパンケーキ

まみちゃんが注文したのはこちら。ライ麦のパンケーキにチェンジ。
一口いただいたライ麦入りパンケーキはサックリ感があり、お食事系と合うパンケーキだと思いました!


お昼どきになり、お店の外には行列ができていたので、お店を出て三茶をブラブラー。
マメヒコに行って、またたくさんお話しました。
あまぐりさん、マメヒコではありがとうございました!


昨日も楽しい日でした^^あまぐりさんの、チャリ登場と「ひよどり」発言にツボりましたwww


そして、voivoiのみなさん、素敵なパンケーキをありがとうございましたha-ri...
愛のこもったパンケーキ、とてもおいしかったです^^
思い出の1日になりました!ありがとうございましたo

| デート・お出かけ | COM(10) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
