123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-12 (Sat)
本日4月12日は、パンの日です!
ということで、念願だった某ベーグル屋デビューをしてきました

そのお店を紹介する前に、2月にも、実は一店デビューを果たしていたのですが、そのレポをするのをずっと忘れていました

2月にデビューした BOULANGERIE KENさん!

KEN 看板

いちご
KEN いちご1 KEN いちご2

いちごのピンクがとってもかわいらしい!
そして、大きなドライいちごがゴロンゴロンと豪快に入っています♪
このドライいちごは、酸味はあまりなく、結構甘かったです。

南瓜大納言
KEN 南瓜大納言1 KEN 南瓜大納言2

生地がマーブル状になっていて、南瓜は練り込みかと思っていたら、ちゃんと南瓜が入っています^^☆
そして、南瓜のほくほく感がたまらない
大納言も、た~~~っぷりと入っていて、このベーグル、とってもおいしかったです!!またリピしたいなheart

桜あん
KEN 桜あん1 KEN 桜あん2

ごめんなさい><予約をしていったので、名前とか何が入っているとか全然わからない状態なのですが、このベーグルはあんこと、クランベリー??か何かが混ざっているのでしょうか?!どなたか、わかる方いらっしゃいましたら教えてください
あんこがとても甘くて、クランベリー?チェリー?の甘酸っぱさとベストマッチ絵文字名を入力してください
これは季節ものかな?まだ、作っているようだったら、春が終わっちゃう前にもう一度食べたいな♪

紫いも大納言
KEN 紫芋大納言1 KEN 紫芋大納言2

ほんのりとした紫色の生地に、大納言がこれまたたっぷり
南瓜大納言より見た目は大人しいけれど、紫いもの甘さはバッチリと出ています


KENさんベーグル、本当に本当においしかったですアップロードファイル一瞬でKENさんファンになりました!!
しかも、このボリュームで200円いかないのが嬉しい☆
もちもちに、引きのあるベーグルで、食べ応え十分!!半分でもお腹いっぱいになりそう^^
ちょうどお店に行ったときが焼きあがり時間で、紙袋の口を開けて電車に乗ったら、ベーグルの香りが車内中にしかも、お昼時!隣の人に、かなり袋の中のぞかれてました(笑)
今回、予約のときに、フルーツ系と大納言ものをとお願いしたのですが大正解
本当にフレーバーが豊富なので、どれにしようか迷っちゃうにこ
今度は何にしようかな♪他のパンもかなり気になってます
| ベーグル | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
