123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-28 (Tue)

夏といえば、体には悪いですが冷たいものですよね!あえて言わなくても通じると思うので、どんどんレポしていきますw


まずは、青山にある京はやしやです。


京はやしや おうす氷
おうす氷

お茶の専門店なだけあり、このお抹茶自体には甘みがついていません。
苦みはさほどありませんが、氷の溶けがが早いので冷抹茶みたいになります。
金時も甘すぎないので抹茶とのバランスがよかったです。
(本当は抹茶アイスクリームも乗っています。)


お次は、かき氷ではないですが巷で話題のGROMです!

GROM ジンジャー&ピーチ
ピーチ&ジンジャー

実はジェラートは初。アイスとか濃厚なものをあまり食べなくて・・・。
(ちなみにピーチはソルベです。)
思っていた以上にさっぱりとしていて、少し時間が経っただけで溶け始めました。
ジンジャーは最後のほうにピリっとくる感じ。ピーチも甘すぎずどちらもおいしかったです。
イタリア版かき氷のグラニータが気になりました。


今年もかき氷食べまくるぞー!
9月には、西の神のお店にもまた行く予定なので楽しみー^^
東の神のお店には常に通い続けます(笑)

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
