12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-03 (Fri)

雨が続きじめじめーで家にじっとしているのが逆に辛い近頃・・・。
心身ともに癒されようと、念願だったトミィについについに行ってきました♪
半蔵門線で大手町より先まで行ったのは初めてかも。


トミィ1

着きました。


トミィ2

いました。看板娘。
癒されるー。



入口入るとすぐ横にホットケーキを焼く銅板がありテンションアップ!

店内はお客さんがいなかったので静かでのーんびり。


トミィ3

サンバーグが気になります。



トミィ ホットケーキ1
☆ホットケーキ

おじさんが丁寧に時間をかけて焼いてくれたホットケーキ。
手作り感があふれています。


トミィ ホットケーキ2

はぁ・・・幸せすぎる、この味・・・。おいしい・・・。
おいしすぎて自然と笑みが。

さっくりな表面と軽すぎず重すぎず、口どけの良い生地が最高。
やっと出会いました。これこそ私の求めていたホットケーキ!


幸せな時間でした。


私の中でトミィは、他とは比べてはいけないお店だなと思いました。
美味でした。

| パンケーキ・ホットケーキ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
