123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-01 (Sat)

8月突入ー!8月になると、1年も折り返し地点に突入かぁ・・・と突如ぼーっと考えてしまいます。
老化現象の始まりでしょうか・・・。


今日は、まみちゃんベーグル第2弾のご紹介です♪ 今回も本当に手の込んだものばかり!


まみちゃん パンプキンプリン風1 まみちゃん パンプキンプリン風2
☆パンプキンプリン風
マッシュしたかぼちゃを40%練り込んだ生地に、皮つきでマッシュしたかぼちゃとカラメルソースを巻き込み。

北海道産栗かぼちゃを練り込んだ生地!?すごいよ、まみちゃん!
かぼちゃの色がしっかりと出ていてキレイ!色のコントラストが素敵だなぁ。
このかぼちゃ生地・・・めちゃうまー!こんなにかぼちゃ感がしっかりと出たかぼちゃ生地は久しぶり!
カラメルはやや苦い?という程度ですが、かぼちゃ生地のおいしさを邪魔せずよかったです。


まみちゃん 小倉&かぼちゃ1 まみちゃん 小倉&かぼちゃ2
☆小倉&かぼちゃ
マッシュしたかぼちゃを40%練り込んだ生地に、粒あんと角切りのかぼちゃを巻き込み。

トップの白玉がかわいー!ほんのりと甘みがあります。
もちもちに、フィリングの水分も吸ってかねっちょり感もありました!このねっちょり好きー!
あんことかぼちゃのバランスが取れていておいしかったです!
舌にひっつくクラストが印象的でした。


まみちゃん、本当に楽しみにしていた初ベーグルをどうもありがとう!!
手の込んでいるものばかりで感動!
とってもおいしかったよ♪これからどんどん上達していくまみちゃんベーグル、楽しみにしてます^^w

| お友達手作り | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
