12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)

カロンの気になったパンと、担当したパンのご紹介です♪
約1カ月も前のお話ですみません;


カロン うぐいす豆リュスティック1 カロン うぐいす豆リュスティック2
☆うぐいす豆リュスティック

なんとも分割がアバウト><なんか、上から覆いかぶさってる感じ^^;
カロンのパンの具は、不況に反して大盛り!!豪快です。
具を乗せているときに、ちょっと不安になってしまいましたw
シェフも、「原価無視ー♪」と歌っているくらいですから(笑)
これでも控えめなほうwシェフの作ったのはもっと凄かったです。


カロン ベリーベリーベリー1 カロン ベリーベリーベリー2
☆ベリーベリーベリー

こちらは、もちろんシェフ&ムッシュ作成。このクープにクラスト!
男前?なお二人のようにかっこいー!一目ボレですw
これおいしそうっとつぶやいた一言を、しまままさんが聞き逃していませんでした。お土産にといただきました。ありがとー!
カロンはとにかく生地がおいしい!! 以前、催事でバゲットをいただいたとき、こんなにおいしいバゲットは初めてと大きな衝撃を受け、今回改めて生地のおいしさを再確認しました。


最近はベーグルが大人気ですが、パンが本業です(笑)
ぜひぜひシェフ&ムッシュ渾身のパンも購入してみてくださいね!!



| パン | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
