12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)

全国でフランチャイズ進行中のミスタームシパンのご紹介です♪
前回、父が買ってきてくれたものよりもだいぶ前に食べたものです・・・。


ミスタームシパン 豆まめムシパン
☆豆まめムシパン

プレーン生地に3種?の豆がポツポツと。ちょっとむっちりな生地。
とくに中に何かサプライズがあるというわけでもないので、生地の味を堪能できました。


ミスタームシパン 抹茶栗あん
☆抹茶栗あん

断面の写真はありませんが、中に栗あんがドンっと入っていました。
なめらかな口当たりのあんとむっちりな生地との相性がよかったです。


初めて本店のムシパンを食べたときのあの衝撃的な感動というのはいまいちありませんでした。

数か月のうちに、10店舗以上もオープンしたミスタームシパン。
手軽に買えるようになったのは嬉しいけど、ちょっとがっかりな気持ちが正直です。
私、チェーン店のカフェとかってあまり入らないんです。というよりも、苦手で;
どこでも買えてしまうという感じがあまり好きではなくて・・・。
ムシパンを世の中に広めたいという、店長の広め方というのはこういう形だったのかな?と少し疑問に感じています。
あくまで、私の意見です・・・。辛口コメントすみません。



| パン | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
