123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-20 (Sat)

友人がディズニーシーのショーダンサーで4月にデビューし、先日ついに見に行けました!


ディズニーシー1 ディズニーシー2

いくつかのショーに出ているのですが、一番近くで見ることができるのはミート&スマイルですみっきー2
このショー、めちゃくちゃ楽しいー!キャラクターとも友人ともハイタッチできました!
ダンスを習っていたときにダンススタジオで彼女と運命的な出会いをしました。
ひたすら夢に向かい、今、彼女はダンサーとして活躍していますwaraineko自慢の友人です^^
数々の悔しい思いを知っているので、きらきらと輝ききれいでかわいい姿に感動。涙が出ました。
彼女のファンとして、いつまでも応援し続けます!!!頑張れ!!!


久しぶりに晴れ間の見えた昨日、またまた舞台鑑賞の前に日本橋にある花時計に行きました♪


花時計 ホットケーキ1 花時計 ホットケーキ2
☆ホットケーキ

ビジネス街の中にあるお店で、行った時間がちょうどランチ時間と重なってしまい、店内はOLさんなどで満席。5分くらい待ちました。
次々と焼かれていくホットケーキ達。こちらのお店は小ぶりサイズです。

目の前で膨れ上がっていくホットケーキを前に、ゆっくり食べようと思ったのですが後ろには行列。
なんか、せわしない感じになってしまい、結局5分で食べきりさっさとお店を後にしました(--;
だから写真も適当。。。

味は・・・全く記憶にないので、気になる方はお店に行ってみてください^^;
中途半端レポごめんなさい;

| パンケーキ・ホットケーキ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
