12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-09 (Tue)

数日前、火花を散らして生涯を終えたパソコンの後継者がおとといきました。
父、大奮発。かなりグレードアップ。テレビも見られます!私の部屋にはテレビがないのでちょっと嬉しい!
19インチと大画面なため、机半分を占領中。
父よ、ありがとう!久しぶりに、父が神に思えました(こういうときだけ 笑)
目の前に迫る父の日、今年はちょっと高級なものにしてあげようかなぁ。


今日は1限が休講になったので、もちろん2限は自主休講(笑)し、志むらに新しい氷が登場したということで行ってきました♪


志むら みぞれ青梅1
☆みぞれ青梅

シロップは、青梅を漬け込んだ自家製のものを使っているそうです!


志むら みそれ青梅2

志むらはパリパリ系だけど、独特なパリパリ感で大好き!


志むら みぞれ青梅3

自家製青梅がとーってもおいしい♪
全体的に甘すぎず、さっぱりしていて、大人なお味!
梅酒ラバーだから、これはかなーりヒットnn----neko


帰り際、お店の方とちょっとお話しました。おいしかったというと、とても喜んでいらっしゃっていて、私まで嬉しくなっちゃいました^^
雑司が谷駅からは結構歩くけど、今から氷~って思うと、そこまで時間は気になりませんでした。
まだキャラメルと杏を食べていないので、今年は両方制覇したいなぁ。

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
