123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-07 (Sun)

昨日は雨、今日は驚くぐらいの晴れ。
この時期は、ジメるし天気はコロコロ変わるし、天気予報を見ては落胆ばかりです。

朝からイラっとすることがあってテンション下がりまくりだった昨日、ちょっとお久しぶりー!なまみちゃんと初めましてー!のあまぐりさんとデートしました♪
恵比寿のHATEAへ!
行ってみたいと秘かに思っていたお店だったのですが、同じくまみちゃんも気になっていたそうです!
さっすが、MMコンビ!!(笑)

あまぐりさんがちょっと遅れてしまうとのことでお先に入店。

ちょっと寒かったので、体を温めるスパイシー系で。

HATEA シナモンチャイラテ
☆シナモンチャイ

この後、サーブで置いてあったシナモンを大量トッピングしたら奇妙なまだら模様に・・・。

あまぐりさんも到着し、ひたすら2時間話し続けました!このメンバー・・・最強ですうれしネコ
あまぐりさんとまみちゃん、おもしろすぎwwツボにはまりまくりでした。

英会話があったので、一足先にお別れ;


英会話の前に、あまぐりさんからいただいた手作りを早速食べました!

あまぐりさん 抹茶大納言お豆腐マフィン
☆豆腐抹茶大納言(ノンオイル・ノンエッグ)

お豆腐効果でもちもちで濃い抹茶生地に、大納言はこれでもかーっていうくらい大量ハート
ボリュームがあったのでここでは半分にし、もう半分は家で温めて食べてみようと思います!
とってもおいしかったです♪ありがとうございます^^


まみちゃん、あまぐりさん、これからお世話になりまーすha-ri...まみちゃんも、お土産ありがとー!

| デート・お出かけ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
