12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-10 (Fri)

今回はKENさんのベーグル篇です♪


KEN モラセスジンジャー1 KEN モラセスジンジャー2
☆モラセスジンジャー

一時販売中止になったモラセスベーグル。復活してくれて嬉しいー!
トップのジンジャーはパリパリ、中はちょっと固めの砂糖漬けの生姜。Wジンジャーで体もホッカホカ!
生地には全粒粉が使われているのか、もっちりの中にさっくりと香ばしい食感もありました。


KEN ブルーキュラソー1 KEN ブルーキュラソー2
☆ブルーキュラソー

エメラルドグリーンのような水色の生地がきれい!
お酒っぽさとかはあまりなかったかですが、むっちり感がすごかったです。
クリチ抜きで作っていただきました。グレープフルーツの苦みがあるので、何かまろやかにするものと一緒のほうが正解だなと思いました。


KEN 杏白餡1 KEN 杏白餡2
☆杏白餡

KENさんの白あんシリーズは絶対にかかせません!
単体の杏は苦手ですが、白あんと混ざり合うことで独特な酸味が消えておいしかったです^^
白あんシリーズ、夏は何が出るか今から楽しみ~!


白あんシリーズがまた出たようなので絶対にゲットしなくてはです!

| ベーグル | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
