12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)

5月、久しぶりに行ったKENさんで購入したパンのご紹介です♪



KEN 梅とダークチェリーのセーグル

☆梅とダークチェリーのセーグル


KENさんのセーグル、たしか初めてかも?カンパやナチュレとは違うずっしり感。
ダークチェリーはジューシーで、服に果汁こぼしましたがっくりネコ
梅は、生地の酸味と一体化し嫌味のある酸っぱさではなくておいしかったです!


KEN モラセスハチミツ
☆モラセスハチミツ

ハーフサイズで売っていたので追加購入。
モラセスシリーズの元祖にやっと出会えました!これが一番おいしいという噂もちらほら(笑)
モラセスの独特な香りに、分厚いクラストの香ばしい香りがたまらない!
モラセスマロンもおいしかったけど、ハチミツ・・・ぅぉおいしーww


KEN 苺白餡リュスティック1 KEN 苺白餡リュスティック2
☆苺白餡リュスティック

以前、ベーグルバージョンで食べてとっても感動し、今度はリュスバージョンで!
苺の時期が終わりで予約時点では作れないかもとのことでしたが、作っていただけて嬉しいー^^
噴射口から苺汁噴出(笑)
生地自体はほとんど味がないので、いちごと白あんがじっくりと味わえました。
時期も時期だから、やや酸味の強いいちごでした。

次回はベーグル篇です!

| パン | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
