12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-07 (Mon)
今日は、以前からず~っと楽しみにしていたランチデートに行ってきました♪
お相手は、ブログを始める前からお世話になっていた ☆ベーグルBaby☆ のyukiちゃん と voivoi へ!

クラシック・バターミルクパンケーキ
voivoi クラシック・バターミルクパンケーキ1 voivoi クラシック・バターミルクパンケーキ2

以前、1度食べたのですが、イートインは今回が初めてです!
voivoiのパンケーキは大きさはそこまでないのですが、高さがあります!!
そして、とってもふかふか♪弾力のあるふかふかです絵文字名を入力してください
張りのある表面なので、メープルが染みこむまでに結構時間がかかりました。
シナモンシュガーが無料とのことだったので、メープルをかけた上にシナモンシュガーをたっぷりと☆
シナモンとメープルの香りの合作!!!最強です
一番上のvoivoiの焼印がすごくかわいくて、この一枚はラストにいただきました

そして、yukiちゃんが頼んだのはこちら!

苺と塩生クリームのパンケーキ
voivoi 苺と塩生クリームのパンケーキ

これ、3月までの限定だったそうなんですが、人気のため引き続き販売されることになったようです!
パンケーキの上には、たっぷりの塩生クリームが乗っています!
この生クリーム、持って来るときに崩れそうになったところを、yukiちゃんがギリギリ救出しました(笑)
パンケーキには蜂蜜バターが塗ってあり、そこに苺ジャムも挟んであるそうです。
王子君が、苺が大好きということで選んだ一皿!!
さすが大好きなだけあって、王子君は一生懸命食べていました!かわい~
少しいただいたのですが、苺ジャムがとても甘酸っぱく、シンプルな生地とばっちり合っていておいしかったです♪♪

voivoi、電車で行けばすぐなので、また近いうちに行けたらいいな

yukiちゃんから、素敵なお土産もいただきました
yukiちゃん手作り
グランデュールとベーグルU、それから、憧れのyukiちゃん手作りベーグルですアップロードファイル
大事にいただきます^^☆

長かった春休みも、とうとう今日で終わりです絵文字名を入力してください
最後に、思い出がまた1つ増えました♪
yukiちゃん、今日はありがとう!!また、ぜひデートしてね
| デート・お出かけ | COM(22) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
