12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-04 (Sat)

随分前ですが、プランタン銀座にウスキングベーグルが催事で来ていたときに購入したベーグルです♪
ウスキングは2年?以上前の、まだベーグル通販暦が浅かったときに注文したきり。すごい久しぶりです。


ウスキング はちみつレモン1 ウスキング はちみつレモン2
☆はちみつれもん

ウスキングの中でとくに好きなフレーバーです。すごい焦げ色^^;手作り感が溢れてますね。
見た目は重そうだけど、実際は思っている以上に軽めです。
朝一で行ったら、当日分が交通事情で遅れてしまってて、前日分のしか売っていなかったのでちょっと生地はパサつき気味に・・・。
ふんわりとしたはちみつとレモンの香りに、ヒキのあるクラストよかったです。


ウスキング シナレズ1 ウスキング シナレズ2
☆シナモンレーズン

普通のレーズンだけでなく、グリーンレーズンも使用されています。
こっちは、当日に作られたのを買ったのでパサつきはありませんでした。やっぱり、出来立てが一番!
ウスキングのこのひねりを久しぶりに見ることができて嬉しかったです。


とある日記にコメントやメールをくださったみなさん、ありがとうございました。
とっても励みになりました^^
本当に今でいいのか?と不安に感じつつ、未熟な私を受け入れてくれた知り合いに感謝し、頑張ろうという思いでいっぱいです。自分のペースで頑張ります。

| ベーグル | COM(10) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
