12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-30 (Sat)
昨日、銀座のほうに用事があり、おいしい上に安い!と噂の珈琲家に行ってきました♪

雑居ビルの中の地下にひっそりとお店があります。私のような年齢がくる場所ではないのか、お店の方にびっくりされちゃいました^^;

もちろん、こちらも手焼き!こちらが証拠ですw

珈琲家
15分でも20分でも待ちますよー(笑)

カウンター席から焼いている様子が見える光景は幸せそのものnn----neko表面をじっくり焼いて、周りも回しながら程よく焼いてできあがり!

やってきました、ホットケーキ

珈琲家 ホットケーキ1
腕がないだけに、写真ががっくりネコどなたか、こういう、ちょっと暗い店内でしっかりと色が写るモードなど知っている方いませんかー><?

珈琲家 ホットケーキ2
とにかく分厚くて大きくて重い!1枚食べきれないかと思いました・・・。これで300円は安すぎます、ご主人!!

外はサックサクで、生地にやや甘みがあり、シロップなしで食べるほうが私は好きかなぁ。
分厚いから時間が経っても冷めることなく、サックリほかほかの状態のままでした!

大変美味でした♪

お店のご主人もとても優しくて、「ブログに良く書いておいてねー!」と(笑)
でも、ご主人・・・美味しすぎて、「美味」しか出てきません><;しかも、写真がいまいちキレイに撮れず。。。本当にごめんなさい。

ホットケーキ&ご主人に会いにまた絶対行こうっと思ったお店です。


そういえば、3週続けて、金曜日はホットケーキ食べているような・・・(笑)
| パンケーキ・ホットケーキ | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
