12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-23 (Sat)
最近、ホットケーキが急に止まらなくなってしまい、昨日、舞台鑑賞の前に、ホットケーキ界で知る人はいない、地元の香咲に行ってきました♪
ここも、もう随分古く、私の幼い頃からずっと変わらず営業しているのですが、実はお店に入るのは初めて^^;だって・・・ちょっと異空間の場所なんですもん(笑)そこに足を踏み入れられるくらいの年になったということで、嬉しいやら悲しいやら・・・。

ホットケーキが来る前に、ちょうど焼きたてのクッキーをサービスでいただきました!

香咲 クッキー

バター多めの、サックサクな食感。焼きたてだから、香りがとてもよかったです。

そして、ついに念願のホットケーキがー!

香咲 ホットケーキ1

高さがあり、表面つやっつや!美しすぎですnn----neko

香咲 ホットケーキ2

はい、どーん!

香咲 ホットケーキ3

お次も、どーん!!(笑)

表面サクサク、生地はさくっふわっほろっが全てを含んだ食感!甘みのない、塩気の効いた味がたまらないー!
そして、生クリームをほんの少ーし食べてみたのですが、この生クリーム、めちゃうまでしたよ!空気を含んでいるかのような、ふわーっと軽い口どけ。きっと、生クリームが平気な方は、足りないーって思うくらいだと思います^^

美味の一言です。


そうそう、新作の舞台、音楽最高でした。非常に過激なシーンが多く、これまでの某劇団では考えられない舞台で、見ているこっちが恥ずかしくなります^^;内容も全体的に良かったし、多くのことを考えさせられ泣ける舞台ですが、ところどころ、え?え?ってなるところがあって。翻訳ものだから、これからどう変化していくかはわかりませんが、キャスト陣がとにかく若い(新人さんが多い)ので、その若さに期待したいです!
| パンケーキ・ホットケーキ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
