12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)
今日は、やっと予定が合ったしまままさんと、一緒に行こうねっと約束していたマメヒコ(私は定番になってしまっていますが^^;)に行きました♪
ついに、しまままさんと新宿脱出ですw

今日は、いつも食べたいと思っていた☆クロカン
マメヒコ クロカン

てっきり、黒豆の汁か何かを寒天に入れているのかと思いきや、黒豆が寒天の上に乗ってました^^;
前回、黒豆のトーストーリーで黒豆がとてもおいしかったので、期待を裏切られた感じでしたが逆に嬉しかったです!
そして、この大きなスプーン!これがおもしろい!両サイド、スプーンになっていて、どちらでも使えるんです!しまままさんと、スプーンのほうに興奮しまくってました(笑)すくいやすかったです!

おしゃべりに夢中になって気づいたら1時間半も経っていました。マメヒコって、時間を忘れてしまう空間だから怖いですwwやっぱりマメヒコ・・・大好きカレーパンマン

しまままさんとは本当に話が尽きない!あれだけ話したのに、まだ話し足りない><そして、今日は、しまままさんの私に対する愛をひしひしと感じました(笑)そんな風に感じててくれたなんて照れるなぁプププ

渋谷駅に戻って、しまままさんの旦那さまともお会いしました♪しまままさんがいつもおっしゃっている方と全くの別人で、お似合いー!若々しいお2人でした^^今度は4人(笑)でお出かけしましょうねー!

そして、しまままさんから、爆笑するよと言われたお土産開封。

しまままさん スナップえんどう

笑笑笑
なんか緑の子達がたくさんww
しまままさんのWお父様が作っていらっしゃる、無農薬のスナップえんどうです!う~ん、顔が見えてくるよーw
スナップえんどう大好きだから、すごく嬉しいよー!!どうもありがとう!
また、近いうちにデートしてください!
| デート・お出かけ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
