12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-12 (Fri)

ネットをブラーっとしているときに発見したパルファンというお店で通販したパンのご紹介です♪


パルファン 激辛1 パルファン 激辛2
☆激辛

見るからに激辛うれしネコ辛いの大好きだから、興奮しちゃいますw
これ、ダイエットに向いてる(笑)食べた後、体の芯からポッカポカ。脂肪燃えてますって感じです^^;
もちむぎゅなクラムで、トップにたくさん唐辛子が乗っているから、このくらいの食感がちょうど良いかな。。このフレーバー、真似してみたい。


パルファン フルーツたっぷり1 パルファン フルーツたっぷり2
☆フルーツたっぷり

名前の通り、フルーツたっぷり!↑と違い、かなりゴッツゴツな見た目。持ったときにずっしり感がありました。
クラムは、teconaのもちもちに似ているかなと思いました。ジューシーなフルーツと、もちもぎゅっとした食感がおいしかったです!また食べたいなぁ。


パルファン よもぎと黒豆のリュス2
☆よもぎと黒豆のリュスティック

かなり高さがあるパンです。よもぎがキレイに混ざっていて、口に入れるとふわっと香りが漂ってきます。黒豆は少量ではありましたが、食感があるので存在感はありました。
リュスというほど気泡や水分量は多くありませんでしたが、もちもちクラム、パリっとしたクラストでした。


あまりレポを見たことがないお店だったので、全くの無知で食べましたが、予想以上においしかったです。

| ベーグル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
