123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)

久しぶりに通販した、大大大好きなvivantのベーグルのご紹介です♪
vivantはホシノを使っていて、フレーバーの種類も豊富!和フレーバーがとくに充実しているのが嬉しい!
食感も香りも味も大好きだけど、1個がかなり大きいから常にポチれないのが残念です><;


vivant さくら1 vivant さくら2
☆さくら

生地はどうやらよもぎのようです。抹茶のようなグリーンで迷いました。
むぎゅーっと詰まった食感!これこれ!この詰まりともちもちがたまらないカレーパンマン
緑・ピンク・白の色のコントラストもすてき!桜餡も甘すぎず、周りは水分を吸って、弾力のある食感に!これがまたおいしかったなぁ♪


vivant 塩あんもち1 vivant 塩あんもち2
☆塩あんもち

他のよりもぷっくりとしていて、vivant独特のむぎゅっというよりKENさんのようなもちむぎゅな食感!
こし餡に近い、さらっとしたあんこで、塩気もちょうどよくておいしいなぁ♪
お餅も、ゆるすぎず固すぎず、ちょうど良い食感でした。


あと1回レポあります。

| ベーグル | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
