12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-06 (Sun)
先日、名古屋に行ったときに、じゅんちゃんからいただきました♪
みなさんのブログ見て、ずっと気になってた ミシェルズベーグル です!
優しいじゅんちゃんが、私のことを心配し選んでくれたのがこの3種類です

プレーン
ミシェルズ プレーン1 ミシェルズ プレーン2

うわ~!!今までに食べたことのない食感!!!
もちもちでもなくしっとりでもなく・・・もちゅもちゅ♪
めっちゃくちゃおいしい絵文字名を入力してください
一番粉を味わえるプレーン!でも、食感に感動しすぎて、粉を味わうのをすっかり忘れていました
水分どのくらい入れたら、こんなにもちゅもちゅになるんだろう・・・。

黒糖
ミシェルズ 黒糖1 ミシェルズ 黒糖2

もちゅもちゅ万歳~照
ほのかな黒糖の香りと甘さがすごくおいし~!!幸せにしてくれる甘さだな~
この形も、すごく手作り感が伝わってきてグ~

京都宇治抹茶
ミシェルズ 京都宇治抹茶1 ミシェルズ 京都宇治抹茶2

ミシェルズの写真見て、一番食べてみたかったのがこれ!!
中には小豆が入っています♪この小豆、一粒が結構大きかったなぁ☆
そしてそして!!抹茶の苦味と香りがちゃんとしていて、とってもおいし~~アップロードファイル
抹茶の苦味まで出ているベーグルってなかなか出会えないんですよね><
抹茶大好きなので、この抹茶、また食べたいな

最初、もちゅもちゅって・・・と恐れていたのですが(笑)、こんなにおいしいなんて!!!
ミシェルズのこの独特の食感にメロメロ絶対リピします!!
じゅんちゃん、おいしいベーグルをありがとう
| ベーグル | COM(24) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
