123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-01 (Mon)

※以前の記事にも書きましたが、現在、パソコンのコンディションが最悪なのでしばらくコメント欄は閉じさせていただいています。よろしくお願いします。調子の良いときには開いていると思います。


前回、第1弾をレポしましたが、今回はあんベーグルバージョンのご紹介です♪
期間限定のあんベーグルで、気になったものが同じときに2種類も出ていました。


H・L よもぎ大福1 H・L よもぎ大福2
☆よもぎ大福

きれいなよもぎ色の生地に、よもぎ餡と求肥が入っています!
レンチンと2分弱の軽いトーストだけにしたのですが、これくらいがうち的にはちょうどよかったです。
求肥がとろ~っと緩めで、表面の焼き色のついた部分はややパリっと。よもぎ餡は久しぶりに食べたのですが、このよもぎ餡おいしいきゃー
HLのあんベーグルシリーズ最高です。


H・L 桜もちあん1 H・L 桜もちあん2
☆桜もちあん

切ってびっくり!!道明寺の桜もちがそのまま入っていました!すごい&嬉しい!
もうね・・・笑うしかないです。おいしすぎて・・・ぴか←食べた瞬間、まさにこの顔ですよww
もち部分は、生地とあんこのじゃまをしない程度の量だけどちゃんと存在感があって、特筆すべきは、このあんこ!!おいし~nn----nekoこれ、和菓子にぜひ使ってほしいあんこです!!


目でも楽しめる期間限定ものをゲットできてよかったです♪
念願のH・Lに大満足!また時期を狙ってゲットしたいです!

| ベーグル | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
