12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-02 (Sat)
※今さらの報告で申し訳ないのですが、昨年の秋ごろから、キーボードの調子が悪く、押しても表示されないボタンが多数、突如として発生することがあります。そのため、コメント等で大変無愛想な感じになってしまうことがあります。携帯からの場合は普通に打てるのですが、家にいるときはずっとパソコンなので・・・。これからも不愉快にさせてしまうことがあると思いますが、ご了承のほどよろしくお願いします絵文字名を入力してください


心の奥底からすっきりとするくらいの快晴が続いて、体も心もとても気分が良いです^^!
兄が昨日・おとといと会社が休みだったので、千葉にいちご狩りに行きました!自家用車があるのにレンタカーで(笑)

いちご狩り

もうシーズンも終わりのほうで、紅ほっぺという種類のいちごでした。でも、お客さんはほとんどいなかったし、まだしっかりと甘みがあっておいしかったです!

いちご狩りに行く途中、海ほたるでこんなものを見つけました。

☆冷凍わらびもち
海ほたる 冷凍わらびもち

マイナス2℃で凍らせたわらびもちだそうです。不思議な食感だけど結構おいしくて、暑かった今日にはぴったりでした!

海ほたるからいちご農園まで、久しぶりに運転;1年以上もペーパーなのに・・・><でも、道が空いてたのでよかったです。
楽しい1日になりました!それにしても、木更津って・・・何もないんですね;なんか、異様にたぬきの置物が道端に置いてありましたww


そして、今日は三茶に午前中用事があったので、三茶のほうは初めてのマメヒコにモーニングに行きました!

☆黒豆シナモントースト
マメヒコ 黒豆シナモントースト1 マメヒコ 黒豆シナモントースト2

この食パン、実はSSのホワイトブレッドなんです^^トーストーリーと名づけられた、数種類のトーストから選べます。(本当はバターが塗ってあるそうなのですが、バター抜きにしていただきました。)黒豆はもちろんマメヒコの豆!マメヒコとSSのコラボなんて最高!
シナモンラバーとしてはもうちょっとシナモン多めがいいのですが、パンと豆を味わうのがメインなので、このくらいがちょうどよかったです!
豆は相変わらずちょうどよい茹で加減で、パンもさっくり、でも時間が経つとヒキともちもちが出てきておいしかったです!
今日もマメヒコにたくさん癒されました。お店は・・・渋谷のほうが、隠れ家的で好きだなぁ。。。三茶は1階ということもあり、明るいです。お友達と!という方には三茶がおすすめかも?


明日から、4日間旅に出てきます!コメント欄は明日からしばらく閉じさせていただきます><;
みなさんも楽しいGWをお過ごしください!
| デート・お出かけ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
