12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-14 (Thu)
最近、驚いたこと。それは、自分と同い年の人がこの社会で働いていること。
短大に進んだ友人たちが働いていることには普通に感じるのですが、実際に、初めて会った人たちが自分と同じ年齢と聞くと、すっごい不思議な感覚に。。。
我が家の下の美容院に新人さんが2人仲間入りしました。今月初め、美容院に行ったときに、そのお2人と同い年ということを知りました。その日は、そのうちの1人の方に、髪を洗ったり乾かしていただいてたのですが、年齢を知ってから妙に緊張しました(笑)
同じ20歳なのに、世の中に、私のように大学に行ってこれから就職のことを考え始める人もいれば、もう厳しい社会の中で毎日働いている人もいるんだと、色々考えさせられた瞬間でした。
2人は山梨と沖縄の出身らしいので、今度3人で東京観光にでも行こうかと思います^^w


三宿デートしたときにまみちゃんからいただいたお土産のご紹介です♪

モノドン

☆よもぎ
モノドン よもぎ1 モノドン よもぎ2

ボンラスパイユは1年以上前に食べたっきり。なつかし~!
このもっちゅりな食感、やっぱり好き!シンプルだからこそ、よもぎがしっかり感じられ、酵母のおいしさを実感できます。よもぎと酵母のダブルの香りがすばらしい!
この食感って、ミシェルズもですが、むしょ~に食べたくなるんですよね~^^


箱根ベーカリー

☆ブルーベリー
箱根ベーカリー ブルーベリー1 箱根ベーカリー ブルーベリー2

ガリバリのクラストに、さっくり、もっちりなクラム。このクラストの気泡と焼き色が好きです。
ブルーベリーも、小粒ながらジューシーでそこそこ存在感がありました。

こちらは、まみちゃん手作りの☆りんご紅茶ジャム
まみちゃん りんご紅茶ジャム

煮出した紅茶でりんごを煮て作ったそうです!
パンのお供のジャム。まみちゃんの手作りだから、パンよりもジャムのほうがうちにとってはメインです!(笑)まみちゃんの大好きな紅茶がちゃんと使われているところが、まみちゃんらしいです^^

まみちゃん、どうもありがとう!
| ベーグル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
