123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-22 (Fri)
伊勢丹新宿で、メープルフェア?をやっていてそこにSSが限定パンを出しているとのことで、セレブ価格でしたが限定パンをゲットしました♪
今回はセレブに(笑)たったひとつだけのレポです(笑)

☆バゲット・ジョーヌ
SS バゲット・ジョーヌ

細長いバゲットで、メープルが練りこんであるそうで、切ってみるとメープルの香りがぷわ~んと漂ってきました!噛むごとに、じわ~~っとメープルの濃厚な甘みが染み出てきて、メープルというよりも樹液を食べてるという感じでした。
しかし、高い・・・高すぎる・・・。これで800円がっくりネコもう一本、バゲットで安いのがあったみたいなのですが、学校帰りだったため時間帯がお昼すぎになってしまい、行ったころにはすでに売り切れ><でも、どうしても食べたかったので、悩みに悩んで購入;SSとわかっていても、この細さで800円と聞いたときはがっくりきてしまいましたwでも、その分おいしいので満足です^^!
| パン | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
