12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)

vivantの第2弾のご紹介です♪


vivant コーヒーマロン1 vivant コーヒーマロン2
☆コーヒーマロン

コーヒーはマーブル状なので、コーヒー生地特有の皮バリは少なかったですが香りが良かったです。
マロンはねっとりとしたマロングラッセで、コーヒー生地との相性が抜群でした!


vivant 黒糖白花金時1 vivant 黒糖白花金時2
☆黒糖白花金時

金時くん、こんにちは(笑)金時豆はそのままの形で、白花豆がつぶあんちっくになっています。
目の詰まり、ヒキ、もちもち、マットなクラスト・・・ホシノの特徴が存分に出ていたと4つの中で一番感じたベーグルでした!黒糖も、ふんわりなところがvivantらしくてよかったです。
美味でしたx


やっぱりvivantは、うちの中でKENさんと並ぶくらい大好きなお店ナンバー1だなっと改めて実感しました!
このおいしさ、食感は、真似したくても真似できないなぁ・・・
vivantの教室に行くのが夢です。本気で修行したいです。

| ベーグル | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
