123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)
改めて・・・
これからは「美味しいものは多くして語らず」をモットーとしたブログを目指します!
過去の記事を振り返って、ダラダラと書きすぎて本当においしさが伝わっていない、と感じました。
本当においしいときって、おいしい、の一言しか出てきませんよね?それが、おいしさを知ってもらう一番の言葉だと思います。
言葉がなくても写真からだけで、おいしさが伝わるような写真を撮れるように、腕をあげたいです。
少しはレポちっくな感じになることもあると思いますが(手作りは自分の記録用に長くなりますが)、今後のブログ方針へのご理解のほどよろしくお願いします。


期間限定ものを逃すまいと、ついにH・Lをポチりました♪

まずは定番ものから。

☆アップルティー
H・L アップルティー1 H・L アップルティー2

ソフトな食感ながらももっちり感がすごく、クラストはパリっとして薄いおせんべいみたい!この皮パリ好き^^
紅茶が生地にもしっかりと染み出ていて、香りだけでも十分満足!りんごもジューシー。アップルティーを食べているような感じでした。

☆きなこ&五色豆
H・L きなこ&五色豆1 H・L きなこ&五色豆2

封を開けた瞬間から、きなこの香りがぷんぷん!大好きなお豆が5種類も入っているなんて、たまらないです♪やわらかいお豆もおいしー!
↑もだけど、このマットな感じの皮の見た目が大好きです^^

あともう1回レポがあります。


※追記です。普段使っているパソコンが壊れ、母から借りているパソコンもかなり最悪なコンディションで、電源が突然切れるなどの不具合が出てしまいます。なので、コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。申し訳ございません。調子が良いときは開いていると思います。
| ベーグル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
