123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-03 (Thu)
以前、熟成発酵タイプをご紹介しましたが、今回はNYスタイルを一気に!
NYスタイルは、皮が薄く全体的にもちもちとした食感でした♪

シナモンロール
mama's hands NYスタイル シナモンロール1 mama's hands NYスタイル シナモンロール2

シナモンロール系は、この形が特徴的です!
表面には、シナモンがたっぷり!!
このスパイシーな香り!シナモン、本当に大好きだな~
生地の中には、煮リンゴが巻き込まれています。
このリンゴが、とてもシャキシャキしていて、甘くてとってもおいしいんです
シャキシャキ感と生地の引きのあるもちもちがマッチしていて、食感も楽しめました!

かぼちゃ(シナモンロール)
mama's hands かぼちゃシナモンロール1 mama's hands かぼちゃシナモンロール2

にんじん(シナモンロール)
mama's hands にんじんシナモンロール1 mama's hands にんじんシナモンロール2

この2つは、上のプレーンのものが基本です!
かぼちゃはとにかく生地の色がきれい!かぼちゃって、どうしてこんなにきれいな色を出してくれるんだろう
にんじんのほうは、ほんのりと薄い黄色の生地で、ところどころ、かなり細かく刻まれたにんじんが入っていました絵文字名を入力してください
3つの中で、このにんじんが一番好きかな^^♪

ほうれん草(有機つぶあん入り)
mama's hands ほうれん草有機つぶあん1 mama's hands ほうれん草有機つぶあん2
写真からもわかるように、ほうれん草がしっかりと入っていて、良い香り♪♪
そして、”有機”とつくだけあり、つぶあんが本当においしいきゃー
時々、ごろっとしたつぶあんの入ったベーグルもありますが、mama'sは粒あんなのにこしあんのようななめらかさ!!
あまりのおいしさに、半分はそのまま、もう半分は生地とあんこを別々にして食べてしまいましたアップロードファイル

mama'sは、味だけでなく形も食感も楽しめるベーグルでした!
みなさんは、どちらのタイプがお好みですかエエェッ!?!?
| ベーグル | COM(22) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
