123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)
今日は代々木公園で明日まで開催されているアースデイ東京に、英会話の前にちょろっと行ってきました!

アースデイ東京

色々なお店をザーっと見て、向かった先はフードマーケット!

ルヴァン

ルヴァン

結構人が並んでいました。

☆レーズンクッキー
ルヴァン レーズンクッキー1 ルヴァン レーズンクッキー2

かなりざくざくで、いつまでも噛んでいたくなる食感でした。


HIDEAWAY

☆天然酵母蒸しパン
hideaway 天然酵母蒸しパン

野菜が使われているそうです。酵母なだけあってもっちもち!
わりと甘めな生地でしたが、あんこは控えめな甘さなのでバランスガよかったです。

つぶつぶカフェ

つぶつぶカフェ

こちらも大人気で行列が。

☆五穀甘酒ドリンク
つぶつぶカフェ 五穀甘酒ドリンク

こういうフードコートがあると、必ず甘酒を探してしまうくらい甘酒ラブですnn----neko(笑)
甘酒だけでも健康的なのに、さらに五穀入り!なんとも健康的。
この甘酒は、砂糖は使用しておらず、甘酒だけの甘みだそうです。デザート的な感覚の甘酒でした。
カップは返却すると100円返ってきます。(品物を買うときに、商品+100円払っているので、その100円分がチャラになる感じです。)なんとも、エコww

今日はモデルさん日和だったようで、朝、ノンノのモデルさんが近所で撮影していたり、このアースデイはTBSが協賛なようで、王様のブランチの撮影をしてました。
ブランチのモデルさん、健康的な体で好印象!日本のモデルさんがみんな健康的な体つきだったらなぁ・・・と、いつも密かに思ってます。。。

そのあとは、酵母起こし用の酒粕を買ったりしました。
前回のアースデイを逃してしまい、かなりヘコんでいたので今回行くことができてよかったです!
明日もお天気が良いみたいなので、お時間のある方はぜひ行ってみてください^^
| パン | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
