123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
ここ数日、お天気も良く、肌寒いけど日が当たるとポッカポカな陽気が続いていますね!
今日も、今年2回目の桜を見に、例の一眼レフデジカメくんを片手に上野公園に行ってきました!

上野公園 桜

満開ではないものの、道の上を見事に咲いている風景はなかなかでした!
ただ、その下は花見の青いシートでいっぱい。。。桜を見るにはちょっと品がないかなぁという感じでしたが、桜は見事でしたよ^^ちなみに、不忍池の桜はまだでした。

そして、上野といえば、うさぎやですよね!

☆どら焼き
うさぎや どら焼き1
 うさぎや どら焼き2

こちらのお店は、まだ温かい状態で出てきます!当日中に食べるのがおいしいと聞いていたので、帰って早速食べました!
生地はキメ細やかで繊細でしっとり!お、おいし~z
あんこは、甘さ控え目で、粒あんなのですがとてもトロっとしています♪
この生地とあんこのバランスがすごく合っていました!!

☆うさぎ
うさぎや うさぎ

うさぎやのうさぎです(笑)かわいいので、こっちはまだ食べていないのですが、食べる前にパシャリと。食べるのがかわいそうになってきました。。。


バイトや学校で桜はもう見れないかも・・・と思っているのですが、また時間を見つけてどこかに行きたいな☆明治神宮や外苑、代々木公園ならすぐに行けるのですが、まだ咲き始めのようです・・・。
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(17) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
