12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)
月1でKENさんに行く!という目標を掲げていたものの、2月は行くことができず早くも目標は崩れてしまったのですが(2月は日数が少ないのでしょうがないと自分に言い聞かせています 笑)、3月に伺うことができました!今回はパン篇のご紹介です♪

☆桜とチェリーと大納言のナチュレ
KEN 桜とチェリーと大納言ナチュレ

ナチュレ、実は初です^^:がっしりとしたクラストに、桜の花とチェリーと大納言がたっぷり!ベーグルの桜あんぱんと同じ組み合わせですね!
大納言が列を帯びて並んでいるかわいい姿に、豆好きとしては心奪われましたよ(笑)
みずみずしいクラムがまたおいし~!!KENさんのシンプルパンを一度は食べてみたいと思っているのですが、いつもフレーバーものに負けてしまい。。。でも、いつか絶対にバゲットとか買います!!(宣言!笑)

☆大葉キムチ納豆リュスティック
KEN 大葉キムチ納豆リュスティック1 KEN 大葉キムチ納豆リュスティック2

ちょっと発酵した匂いがぷんぷんでした(笑)でも、生地はちょっと不発酵気味でねっちょり;
チーズっぽい香りと味がしたのですが、予約のときに伺うと乳製品は入っていないとのことだったので、このチーズ風の正体が謎です。。。一口食べて、残りは母に><;
なので、レポはなしで写真のみで^^;

※KENさんから連絡があり、キムチリュスにはチーズが使用されているとのことでした。ご丁寧に連絡くださったお店側の対応に大変感謝しています。ありがとうございましたキュン

中途半端なレポになってしまいすみません。。。
| パン | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
