12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-16 (Thu)
先日、目黒を1時間ブラブラして、やっと受け取ったジャンティーユと、以前まみちゃんからいただいてとても気に入った三軒茶屋にあるボヌールのパンのご紹介です♪

まずはジャンティーユから!
☆桜あん
ジャンティーユ 桜あん1 ジャンティーユ 桜あん2

実は・・・この1個のために、1時間待ちました^^;
手の平サイズで、色白でとてもかわいらしいパンです!春の新作だそうで、生地はフランスパン生地です!
クラストは優しいパリっとした食感で、クラムはヒキが強かったです。そして、この桜あん!これ・・・市販のものではないような・・・?甘さ控えめで、市販の桜あんよりもピンク色が薄くて、おいしかったです♪

次にボヌールです!
☆メープルフランス
ボヌール メープルフランス1 ボヌール メープルフランス2

新作です!やや緩めのメープルジャムが入っています。
温めると、ジャムがとろ~っと溶けて焼き戻すのに一苦労です^^;
くどすぎない甘さのジャムが、気泡たっぷりの生地にじゅわ~っと染み込んでいっておいし~♪
クラムは、水分多めだから透き通っていてもっちり!
メープル&シンプルパン好きの私にとっては最高なパンです^^これ、リピ決定!毎回買っちゃいそうです^^w

ボヌールは、品数も豊富ですが試食もいっぱい!全体的にパンの値段もお手ごろで、地元に馴染んだお店でおすすめですととろぉ三軒茶屋に行かれることがありましたら、ぜひ寄ってみてください♪
| パン | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
