123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-06 (Mon)
本題に入る前に少しお話があります。
ブログを始めて1年が過ぎ、これまで、朝・昼は必ずパンという生活を続けてきました。

しかし、最近、パンを心の底から本当に楽しめていないのでは?と感じ始めている部分があります。
それは、決して、パン熱が下がったわけやブログに飽きたというわけではありません。
ただ、ブログのためにパンを食べているというか・・・レポしなくてはと、そればかりに気をとられ、パンの味や食感を味わうことは多くなったけれども、素直にパンを楽しんで食べることがなくなっている状況にあります。
パンを食べ始めた頃のあの気持ちを、もう一度思い出そう、戻りたい、と考えています。

これからもブログもパン生活ももちろん続けいきますが、今後のレポは簡潔な感想(ひどいときには写真のみ)、辛口コメントたくさんになることと思いますが、ご理解・ご了承のほど、どうぞよろしくお願いしますアセアセ1


モトヤデートのときに、natsumiちゃんからいただいたお土産のご紹介です♪


☆豆パン
満 豆パン1 満 豆パン2

満のパンは初めてなので、すごく嬉しかったです!
白生地に、黒いお豆がたっぷり!お豆は、甘みも塩気もある味でおいし~!
お餅のように、も~~っちりねっちりとした生地は病みつき!!!
かなりヒットなパンでした^^
これから、三茶に行くことが半端なく増えるので、濱田屋に行ったら絶対に買いたいと思います!

ポム・ド・テール
☆お茶&小倉
ポム お茶&小倉1 ポム お茶&小倉1

ポムのお茶シリーズ大好きです!!お茶の葉たっぷり練りこまれているのがよくわかる生地がたまらないですよね^^ツヤツヤパリパリなクラストも相変わらず素敵!
薄く巻き込まれたあんこの量は、和菓子好きな私にとってはちょっと物足りないですが、このくらいの量が巻き込みとかにはベストというか、巻き込みやすい量だなぁと、いつも思います。

natsumiちゃん、どうもありがとう^^
| ベーグル | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
