12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-17 (Tue)
今日もお天気が良く、気温も暖かくて幸せな1日ですね!こういう日は、体調も良くてすごく楽です^^

今日は、natsumiちゃんと、朝一でモトヤに行ってきました♪natsumiちゃんとは、今年初めてのデートでした!いつも会ってたから、3ヶ月ぶりに会う感じがしませんでしたw

☆フレッシュチーズベリー
モトヤ フレッシュベリー1 モトヤ フレッシュベリー2

名前忘れてしまいました><;チーズクリームは別添えにしていただきました。
モトヤの大好きなベリーソースがきれいにお皿にかかっていて、ブルーベリーがポツポツと乗っています!
パンケーキは3枚のところを2枚持ち帰りにし、ミールパンケーキに変更していただきました。(お店の方、ありがとうございます!)
チーズクリームは、少しチャレンジしてみたのですが、そこまでくせがなく、意外と食べやすかったです^^

少しの時間でしたが、久しぶりに色々お話ができて楽しかったです!
natsumiちゃん、また春休みが終わるまでに遊ぼうね♪お土産もありがとう!
| デート・お出かけ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
